So-net無料ブログ作成
検索選択
├二輪車安全運転大会 ブログトップ
前の10件 | -

a☆ブーツ補修完了[alpinestars SUPERTECH R] [├二輪車安全運転大会]

先日から補修に出していたalpinestars SUPERTECH R
DSC_3984.jpg
9月13日に無事に戻って参りました~(^-^)v

今回の補修内容はソールの張り替え
DSC_3985.jpg

ヒールカップの取り替え
DSC_3987.jpg

えぇ、見た感じ・履いた感じ ホボ新品ですv( ̄∇ ̄)v
a☆のブーツ[ON OFF問わず]不具合感じたら、補修に出してみる事をお勧めします!!


a☆ブーツ補修に出しました[alpinestars SUPERTECH R] [├二輪車安全運転大会]

あぁ~CB400SFに長いコト乗ってないわぁ~...XXARです。
5月の県大会以降乗ってないんじゃなかろーか...(汗)
バッテリーが心配デス

さて、現在使用しているライディングブーツ
DSC04975.JPG
今年の全国大会でも使用したalpinestars製のSUPERTECH Rですが。

続きを読む


第46回二輪車安全運転全国大会 [├二輪車安全運転大会]

暑い日が続きますが、皆さん如何お過しでしょうか?
脱力感ダダコボレに毎日を過ごしてます...XXARです。

さて、タイトルの通り 8月3~4日に三重県は鈴鹿サーキット交通教育センター(STEC)にて行われた
DSC_3616.jpg
第46回二輪車安全運転全国大会に、鹿児島県一般Aクラス代表として参加してまいりました。

続きを読む


今年の夏は再び鈴鹿へ行きますよ[二輪車安全運転大会] [├二輪車安全運転大会]

そう言えば、ココで報告がマダでした...XXARです。

5月19日に鹿児島市内で行われた、二輪車安全運転鹿児島県大会。
相変わらずCB400SFで参加している訳ですが、やはり素直で良いバイクです。
DSC_2903.jpg
お陰さまで一般クラスで優勝しております(汗)
DSC_2904.jpg

続きを読む


今週も練習会でしたよ[CB400SF] [├二輪車安全運転大会]

やっぱゴルフさんでの帰福は快適だっ!! XXARです。
てか、中2日で帰福って初カモww

さて、先週の2連チャンに続き今週もSLC練習会を開催(9/23)。
IMG_2126.JPG
って、なんで自分の画像じゃないかって??
誰かコンナ風に撮ってくれないかなーって言ってみるテストw

続きを読む


久々の練習会[CB400SF] [├二輪車安全運転大会]

鹿児島ってやっぱり遠いわ...XXARです。

昨日・今日と連日 久しぶりのセーフティーランドちくしの練習会開催。
久しぶりに我が庭(?)的なコースを走ってきました。
雨模様と予報されていたにも関わらず、天気は良好。
IMG_1824-2.jpg
そんな中、走ってる間は、迷い・悩み・嘆きを吹き飛ばすくらい気分爽快!!
はー!!久しぶりにスッキリした~

ってコトでSLC練習会はしばらく続きますー!!
それまでマタしばらく 迷い・悩み・嘆き続けよう(爆)

ちなみに...帰福前にCB400SFのETCの破損が発覚(°◇°;) ゲッ
ってコトで、CB400SFは入院予定で実家でお留守番の刑!!


SLC練習会2011年9月18日練習風景 [├二輪車安全運転大会]

練習会参加のみなさん お疲れ様でした~
9月にも関わらず暑い中での練習となりましたが、誰かの普段の行いの賜物?
午後からはドライコンディションでの走行となりましたm(__)m

で、本日の練習風景をアップしましたので、お時間あればご覧くださいましー


行くぜ!!鈴鹿!![二輪車安全運転全国大会] [├二輪車安全運転大会]

やっぱ このフレーズ言っとかなきゃねw XXARです。
8/4 チーム@鹿児島の特練日程全て終了しました。
DSC02398.JPG
このCB750Kには大変お世話になりましたm(_ _)m
やはり世界のホンダの名車CB750ってだけあって、懐の深さを感じさせてくれるバイクででした。
ドッカのナントかってバイクとは比べものになりませんな。

とは言うものの、完璧に仕上がった課題はゼロ。でも限られた環境の中でヤレル事はやったツモリ。
練習場所・練習車両が揃ってる中で言うのもナンだけど、贅沢言わせて貰えれば...練習相手が欲しかった。

ま、今更ナニを行ったトコロで始まんないw
DSC02403.JPG
一般Bクラス ルーキーイヤー。後は運を味方に付けて 一つでも上の順位を目指すのみ。
結果は神のみぞ知る...

ってコトで、行くぜ!!鈴鹿!!待ってろよ!!鈴鹿!!!
でも涼しいと良いなぁ~(爆)


週末はいよいよ鈴鹿 [├二輪車安全運転大会]

体内時計は上々...XXARです。
本番でどれだけ誤差を減らせるか。
いや、どれだけ乗れるかだな...ストレートブリッジ

さて、早いもので今週末は二輪車安全運転全国大会。
鹿児島県チームは金曜日の昼一の飛行機で、セントレア経由で鈴鹿入り。
台風も何とか避けてくれた様だし、荒れ模様での競技は避けられそうだな。

で、仕上がり具合は何とも言えず。
自分を測る為の相手も居ない中での ほぼ自主練のような練習期間で、
自分がどれくらい乗れるようになったのかは不明w
確かなことは、少しはCB750と仲良くはなれたかなと。

で、今年のテーマですが...『丁寧に走る』です。
Aクラス時代は 少しラフな操作でも何とか走れたけど、
Bクラスではラフな操作をしたらソレだけラフな挙動が返ってくる?!
ま、Bクラス ルーキーとしては、取り敢えず全て最大失点なしで終われれば御の字かなぁと。
androidapp/3502110803102509285591404.png
てコトで今年は少し優し目で
ボチボチ行こうかね~鈴鹿!待っててね~鈴鹿!(爆)

前の10件 | - ├二輪車安全運転大会 ブログトップ
メッセージを送る