So-net無料ブログ作成
検索選択

新年あけましておめでとうございます [├徒然]

新年 あけましておめでとうございます
年々、一年が短く感じられるココ数年...いやココ十数年w
短くなり具合がハンパ無い...XXARです。

相変わらず放置プレイが続いてるこのブログですが...
時々備忘録的に更新するくらいが目一杯かなと最初から呟く始末w
あぁ、バイクに乗りたい。

【太宰府天満宮の飛梅(1/3撮影)】
DSC_1223.JPG

ってワケで今年もヨロシクお願いします! 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

豪雪地帯 [├徒然]

福岡は40年ブリの大寒波らしいですよ...XXARです。
確かに子供の頃は 普通に雪合戦してたモンなぁ。

さて、本年初記事(^o^;)
ホントに豪雪地帯の方には笑われる様な積雪かもしれませんが、ここは九州福岡(汗)
凄い雪にヤラれとります。

気温が下がってるらしく、これまた珍しく湿気の少ないサラサラ雪。
お掛けで雪だるま作り難いったらありゃしない。

で、とりあえずアナ雪に出てくるオラフ(のツモリ)作ってみたり。
明日まではモツかなぁ~
DSC02017.JPG

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆく年くる年2015→2016 [├徒然]

今年の年末はバタバタしております...XXARです。
年末に二児のの父になりました(^^;;

毎年同じ事言ったるけど、一年が早くて堪らんです。
でも 今年は9年ブリの信州ツーリングにも行けたし。
ここ数年のウチでは割とバイクに乗れた方かなぁと。
来年もコノ勢いで乗れたら良いなぁ〜(^^;;

さて、今年も皆様方には大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付合いいただけます様 ヨロシクお願い致します。

今年も残すところ2時間。
皆様も良いお年をお過ごしください。
image.jpeg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テスト [├徒然]

テキストだけならメール投稿出来るとか?
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドルフィンジャンプ [├徒然]

相変わらずの放置プレイ...XXARです。
いや、色々と試みてはいるんだけども。

先日から、メールでソネブロにアップ出来ず。
※但し、先日がイツなのかは不明w
お陰で困ったトキの救世主『今日のランチ』すらアップ出来ずww

今日もトライしたんだけどダメでした。
ちなみに本日はマリンワールドでイルカショーに癒されてきましたん。
IMG_3763.JPG
誰かアンドロイドからのメール投稿方法教えて~(^^ゞ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中秋の名月 [├徒然]

またしても放置プレイ…XXARです。

今宵 中秋の名月ですね。
久しぶりにデジイチ引っ張り出して撮ってみた。

今持ってる機材ではコレが目一杯。

さ、アラゴンGP観ながらお団子でも頂きましょうかね。
image2.JPG

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のランチ2/12 [├徒然]

気温の変化についていけません...XXARです。
昼間でも氷が溶けない日々から、急に3月初旬の陽気ってw

さて、早朝から仕事で昼前で終了。
不規則な生活しとります。
毎日 弁当やらカップ麺な昼飯に飽き飽きしてたので、
先日からのお気に入り『赤とんぼ』に来てランチ。
今日は『しょうが焼き定食』。
キノコが入ってたりして少し洋風チックでウマー!

ごちそうさま。
DSC_2684.JPG

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のランチ1/25 [├徒然]

日曜も朝から仕事で昼は暇...XXARです。
でも夕方からマタ仕事ですわ。

とりあえず温泉でユックリしてランチ。
狙ってたトコはまた2時から営業だろうから、食べログで調べて『珈琲庵 赤とんぼ』へ。
日曜日なんで家族連れが多いけど、ランチやってて助かる。
オーダーしたのは『エビフライ ハンバーグランチ』+食後のコーヒー
手作り感アリなハンバーグが美味い!ご飯少な目だけどね。
そして珈琲庵って言うだけあって、珈琲も美味かった!
また来よう(^^)/ ごちそうさま。
DSC_2622.JPG

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝から災害救助訓練でした。 [├徒然]

今朝も早ようから仕事です...XXARです。

仕事してると外が騒がしい。
現場がフェリーターミナルなんだけど、何時もと違う船が停泊してる(^o^;)
DSC01127.JPG
どうやら、自衛隊が参加しての災害救助訓練らしい。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のランチ1/23 [├徒然]

美味いモノ食いたいなぁ...XXARです。
久しぶりに今日のランチ

郷ノ浦まで出る予定があったので
前から狙ってた洋食屋さんに行ってみるが『2時から営業します』と貼り紙。
じゃ、後輩が言っていた魚屋に行ってみると、本当に魚屋で食事不可。
そんなにこの辺りはレパートリー無いので、もう無いなと思ってた店(パチ屋併設の)で焼き飯。
『焼き飯くださーい』と注文すると『チャーハンひとつー』と。
メニューに『焼き飯』て書いてあるやないかい( ´△`)
DSC_2609.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。