So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れ物(北海道効果?) [├徒然]

出社して上着を脱いで気が付いた…
何か忘れてるよσ(^_^;)
んーベルトしてないじゃん…orz

コレってやっぱりアレ?!
北海道ツーリングウエストが増えたってコト?
ウエストが増えてパンツが下がらなかったってコト??
や…やばいぞこりゃ(^_^;)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

SerowGOGOGO

美味いもん、いっぱい食べてましたもんね(^^;
by SerowGOGOGO (2007-09-20 15:43) 

yumikuro

 ̄m ̄ ふふ
休み明けにスーツ着ると「あり?」ってことありますよね。
北海道ツーリングは拝見しておりました~♪
おいしそうですよね。
でも一番びっくりしたのは、バイクごと行けちゃうんですね~。
by yumikuro (2007-09-20 16:21) 

天晴れ!!

よくぞ北海道を食べ尽くしました(笑)
by (2007-09-20 16:24) 

nabe_rush

美味しい物を食べすぎです。
まさしく「チーム@メタボ」。(笑)
by nabe_rush (2007-09-20 21:51) 

魔太郎

私もたまーに、やらかします。
私はベルトなくても弾力のあるお腹でズボンがずり落ちません。
by 魔太郎 (2007-09-20 21:57) 

里崎 知宏

全然スリムじゃないですかー!僕はこの二倍ぐらいありますw
by 里崎 知宏 (2007-09-21 14:06) 

カズ−

ベルトを忘れるところまでいっていませんが、
私も最近ベルト穴が一つ進んでしまいました。
最近外で飲まないで家で飲んでるからだなぁ。
by カズ− (2007-09-21 18:17) 

XXAR2

555 さん>
あはは、素直な体ですから(^_^;)

yumikuro さん>
そうなんですわぁ~便利なシステムです!

あかえび さん>
( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

nabe_rush さん>
えぇ、怖いものなし(爆)

魔太郎 さん>
おおっ友よ!( ^^)/\(^^ )(笑)

虎ノ門の里崎 さん>
いやいや、凹ましてますから(爆)

カズー さん>
僕は今回ツーリングで穴が一つ進みました(爆)
by XXAR2 (2007-10-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。