So-net無料ブログ作成
検索選択

盗難バイク情報提供ください! [├バイク]

バイクの乗りにとって、腹立たしいお話なんですが...
神戸在住の知り合いのトコでKSR110が盗難にあいました(-_-メ)
どんな小さな情報でも構いません!見た!聞いた!なんて情報あればご一報ください。

以下原文転載です。
--------------------------------------------------------------------------------

昨晩~今日にかけての間に自宅マンション駐輪場から
KSR110が盗まれました。
ゴジラロックを切断されての盗難です。

レースにスクールにと愛用していました。信じられない気持ちと悔しさと悲しさでいっぱいです。
もしなにか情報あればお寄せください。
・KSR110 2006年式 ライムグリーン(限定カラー? のやつです)
・KL110A-A05926
・神戸長 す 3271
・神戸市長田区の自宅マンション駐輪場から
・2007/6/22 21:00ごろ~6/23 18:30頃にかけて
 (防犯ビデオがあると思うので、詳しい時間がわかれば書き直します)

着いていたパーツなど:
・武川のクラッチキット
・リアサスを武川の赤バネのものに交換
・武川スーパーマルチDNメーター
 (走行距離メータ読みで1700km程度)←でも電源入ってないと読めません(涙)
・K&T クラッチボルトガード
・GPS固定のためのマウントがハンドル左側に GPS用の電源ラインもついている
・ストライカーのバックステップ
・プロショップKiyoステッカーがスイングアームに
・タイヤが前後ともミシュラン PilotSportSC
・フロントフェンダー中央部に黒地に金文字のKawasakiの小さなステッカー
・シート後方部のベルトを留めてあるネジが荷かけボルトになっている

写真は納車直後のもので少し古いのですが…

もし何か情報があれば、こちらにコメントを下さるか kame@turtle.club.ne.jpまでご連絡くださいませ。

※盗難バイク インターネット捜査網様に No.4'138 で掲載していただいています。
 皆様もどうか今一度、ご自分の愛車の駐輪状況をご確認ください。
 もうこんな悲しい思いをする人が出ませんように…
--------------------------------------------------------------------------------
情報提供ヨロシク_(._.)_


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 10

まえまえ

了解しました!
ご近所ですし、06のKSR目立ちますので特徴を覚えておきます
しかし、最近はオフ車の盗難が増えてますネ.....許せん!
by まえまえ (2007-06-24 12:16) 

こんなのがいちばん腹が立つ!
by (2007-06-24 13:27) 

nabe_rush

少しでも情報有ると良いですね。
ちなみに犯行時間は犯行時刻は22日の01:30~01:40頃で二人組みらしいです。
by nabe_rush (2007-06-24 16:29) 

yumikuro

私の旦はんの友人もバイク好きで神戸方面で色々活動中ですので、他人事とは思えないですね。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
愛車が戻ってくることをお祈りしておきます。
by yumikuro (2007-06-25 15:05) 

j-taro

ミニモト系は狙われやすいそうです…Orz
ヤフオク、あるいはレーサー化されてる可能性もありますね。

人が大切にしている物を盗るヤツは許せません(--#
by j-taro (2007-06-25 21:31) 

アホライダー

盗んだやつ   ふくろに、しちゃいましょう 死ねばいいのに 過激すぎて、すみません 
by アホライダー (2007-06-26 20:26) 

響

ラジャー!
許せん!
尾崎豊の歌が嫌いです。
by (2007-06-26 21:21) 

HIRO

こんにちは。
盗難は、腹立たしいですね。
早く見つかる事を祈ってます。
多少面倒でも、色々対策しないと(怒)
by HIRO (2007-06-27 10:42) 

XXAR2

皆さんご協力ありがとうございます_(._.)_
by XXAR2 (2007-06-27 12:36) 

Jetstream31

ゴジラロック切断とは、素人じゃなさそうな(>_<)
見つかることをお祈りいたします。。。
by Jetstream31 (2007-06-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る