So-net無料ブログ作成
検索選択

06GWツーリング4日目(5/2) [├ツーリング]

5/2 南小国町~筑紫野市

本日も"寝過ぎちゃう?"ちゅーくらい寝た(笑)
目覚めると、皆テラスでマッタリ中。

はい、今日は自宅に帰るだけ。とか言ってココから自宅も結構近い(笑)
R212→R387でファームロードに繋ぐ。
いやいや、昨日と同様に濃霧で全然マエがc \( ^^) (-_q )みえません
チンタラ走ってると、ブラバさん40,000kmです。

日田市内に出てR210→R386で筑後川沿いを西へ走る。
ソロソロお昼時。本日北九州へ向かう ちゅんさんと最後の食事をするべく、
うきは市山田SA近くの"林檎と葡萄の木"へ。

食事メニューが色々あるワケじゃないので、"林檎カレーセット"をオーダーしときました。
はい、まずはサラダと煮込んだ林檎が一欠片入ったカレーです。
 
カレーの辛さと林檎の甘さが良い感じ!んで、デザートはアップルパイとコーヒー
いやぁ~タップリの林檎がウマー!
ちなみに、うきは市周辺はフルーツの街なんで、色々な果物にありつけますよ。

ちゅんさんとはココでお別れ。県79を北上するちゅんさんとは逆に南下し西に走る。
R386→県77で筑紫野入りし、無事帰宅です。

ブラバさんオツカレサンでした!
総走行距離:809.7km(ショボッ!)

ちなみに、今回のログはこんな感じ。 

この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)



nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 12

魔太郎

寝すぎーちゅうくらい良く寝てましたか、そしてマッタリの皆さん。
いいですね、GWの醍醐味ですよ。
あ~あ、あすから仕事と思うとブルーになります。
by 魔太郎 (2006-05-08 00:47) 

XXAR2

魔太郎 さん>
えぇ、GW中コレでもかっ!ってくらい寝ました(w
ちなみに、休みは明日まで( ̄ー ̄)ニヤリ<年休
by XXAR2 (2006-05-08 01:11) 

kobaban

XXAR2さんもブラバさんもお疲れ様でした~。
いいGWのツーリングだったみたいですね。
あ~まったり遠くに行きたいです~
by kobaban (2006-05-08 01:33) 

カズ−

バイクも食事も睡眠も十分堪能され良いGWを過ごされた
ようですね。
写真に写っている皆さん、本当に楽しそうで、自然に笑み
がこぼれているって言う感じ、niceです!
by カズ− (2006-05-08 05:58) 

XXAR2

kobaban さん>
のんびりまったりなGWツーリングでした!
遠くなら九州!!(笑)

カズー さん>
はい、みんなバイク好きの美味いモン好きばかり!
自然と出た笑顔でしょうねぇ~(笑)
by XXAR2 (2006-05-08 13:09) 

goma

初めまして、gomaです。
私のブログにnice!とコメントありがとうございました。
XXAR2さんって、九州の方だったんですね。九州は暖かくていいところでした。人がとっても優しくて…♪
また時間があったら絶対行きたいです。
by goma (2006-05-08 21:13) 

まゆみさん@静岡

ほぇ~ 国東半島の | がナンともオシャレ。

しっかし 昼間っから良く寝てましたねぇ
Ripapaさんに 「ドコで拾って来たの?」と聞かれたのには笑えましたが
朝イチでRipapa亭にTELしといて良かったですん。
#って書くと いつも拾って来るのがバレるか(^_^;)
by まゆみさん@静岡 (2006-05-08 22:34) 

XXAR2

goma さん>
はい、九州に住んでます!
僕は東北方面未踏地なので、ソッチに行ってみたいです~

まゆみさん>
あはは、僕もログみて笑っちゃいましたよ。
また拾ってやってくださいまし(笑)
by XXAR2 (2006-05-08 23:27) 

goma

東北はバイクで走るとまだまだ寒いので、夏がおすすめです~。
とかいう私もまだ走ったことがないのですが…。
しばらくは長期休暇がないので東北をちまちま走る予定です。
by goma (2006-05-09 09:45) 

XXAR2

goma さん>
ソウですよね。まだまだ雪が残ってたりして寒いんですよね。
あぁ~行ってみたいねぇ~
by XXAR2 (2006-05-09 12:36) 

goma

時間ができたら東北にも来てみて下さい。
それまで、ブログに少しでもルートを載せられるといいんですけど…。
by goma (2006-05-11 20:45) 

XXAR2

goma さん>
はい、東北は未踏の地!是非一度行きたいです!
東北のお勧めルートのアップ、期待してますよ~(笑)
by XXAR2 (2006-05-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る